2008年8月29日金曜日

8月もおしまいですね

8月最後の平日です

みなさんは夏になにかいいことありましあか?

ドムはあまりいいことなかったです^^;

残暑きびしいとおもいますががんばっていきましょう

2008年8月24日日曜日

川島さんのご紹介です

今日は特別版として、28歳で年収1億円のベストセラー作家になったという川島和正さんからのお知らせをご案内いたします。
私も確認しましたが、あの田原総一朗さんが「面白すぎる本だ!」と大絶賛していてビックリしました。
しかも今なら、ツールやCDも貰えるということで、さらにビックリしました。
⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法
こんにちは、川島和正です。
私は、ノウハウ探しのマニアで、本から情報商材まで、あらゆるジャンルのノウハウを日々チェックしています。
そのため、おそらく日本トップクラスに各種ノウハウに詳しいです。
その結果、28歳で年収1億円、著書のベストセラー化にも成功しました。
⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法
そして、今回また本を出版することになり、「非常識な勉強法 」という本を書き上げました。
この本では、最新ノウハウを活用する方法についてまとめてあります。
具体的には、最新ノウハウを駆使する事で無駄な努力をしないで夢を叶える方法について紹介しました。
例えば、一例を挙げますと・・・★ 勉強しないで、有名大学に入学する方法★ 努力しないで、会社で出世する方法★ ほとんど働かないで、年収1億円になる方法★ ほぼ自動的に、異性を引き寄せる方法★ ガマンしないで、健康的な体になる方法などを紹介いたしました。
もちろん、それ以外の方法も山ほど紹介しております。
⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法
そのため、あなたも、この本を読めば今抱えている悩みをほとんど全部解決できると思います。
そして、前から抱いている夢を無駄な時間や労力をかけずに最短距離で叶えることができるようになると思います。
モニターとして、何人かの人に読んでもらった結果、ほとんどの人が、「本を読んで人生が変わった!」といっているので、あなたの人生も変えられると思います。
⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法
なお、この「非常識な勉強法 」の本に加えて、今なら、目標設定&計画&スケジュール管理シートもプレゼント中です。
これらのシートは、頭の中を一瞬で整理できるように作りました。
そのため、本とシートを使えば成功に向けてスムースに行動できるようになります。
⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法
さらに、「非常識な勉強法 」スペシャルCDも作ってみました。
このCDは繰り返し聞くことで「非常識な勉強法」を自動的にマスターできるように作ってあります。
そのため、このCDを流しておけば努力しないでも自動的に成功できるようになります。
CDは本を購入してくださった方にプレゼントしておりますので、ぜひご期待ください。
⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法
というわけで、今なら、たったの1470円で・ 「非常識な勉強法」書籍・ 「非常識な勉強法」CD・ 「非常識な勉強法」実践シート・ 「本屋を100%徹底活用して、楽しく学ぶ方法」 実況セミナーMP3が手に入って、
あなたも、苦労せずに自動的に成功できるようになりますのでぜひ今すぐ書店に行って、本を買ってみてください。
絶対、損はさせません。
なお、損したと思ったら、1470円+送料210円を返金しますので、紙に「金返せ!」と「振込先口座、住所、氏名、電話番号、感想一言」を書いて、本と一緒に 151-0053 渋谷区代々木5-37-11-201 株式会社インフォパブリッシング まで送ってください。すぐ返金します。(9月10日到着分まで限定、1人1冊限定、送料元払いでお送りください。)
勉強法