2008年11月15日土曜日

パソコン壊れた!

こん○○は、ドムです。

皆さんはPC壊れたことありますか?

ドムは深刻なものから、ウインドウズ入れなおしくらいでOKだったものまで結構あります^^;

時には一日中つけっぱなしのこともありますので、PCの寿命はかなり短くなるでしょうね。

一応パソコンは2台ありますので、万が一のときはもう一台のほうをつかいます。

サブマシーンは高いスペックでなくてもいいのですが、やはり2台は欲しいトコです。

でもサブという性質上使用頻度は高くないですし、新品で買うのは抵抗ありますよね^^;

今日はそんな方のために「リユースパソコン」をご紹介したいと思います。
 コチラ ↓
リユースパソコン「オリンポスPC」

なんと2万円台からあります。

スペックは高くないですが、十分な機能つきですので重宝します。

中古といっても整備済みですので「買ったはいいけど壊れていたなどということはありません。

ヤフーオークションなどで中古品を買うよりしっかりしてます。

また自分でリユースパソコン販売店を開くこともできるマニュアルも販売されてますので、独立を考えている方は必見です。

リユースパソコン「オリンポスPC」

君が代とFXのお話

いよいよ週末ですが、皆さんはなにか計画はありますか?

私は仕事なのですが、多分暇なので例のごとく仕事中に読書です
^^;

最近はマニアックに史記をよんでます



さて今日のお話は

古近和歌集巻第七です

何のことだか分からない人がほとんどだと思います

少し文面は違いますが、じつはこれ

「君が代」なのです

君が代のうたは古近和歌集から引用されたもので

賀歌(がのうた)題知らず、読み人知らすとなっています。

誰かを思って作った詩なのでしょう。やさしい詩です。興味のある方はぜひ本屋さんをのぞいてみてください。



ここからはFXのお話です。

Reducce FX

今は、副業で10万円を稼ぐことでさえ、難しい現代。

 アフィリエイトだ、競馬だ、株だ、FXだ、お小遣い稼ぎだ、と
 インターネットの世界は様々な情報に溢れています。

 素晴らしいノウハウを公開されている方もいます。

 でも、それらの情報で本当に稼げている人がどれだけいるのでしょうか?


  モニターの97%が結果を出せた実績のある投資方法を知って

 あなたもそろそろ本気で稼いでみませんか?


 毎日投資で利益を出すその全てをここで公開しています。

 ⇒ Reducce FX

2008年11月12日水曜日

ドッキングアフィリエイト続報とレポート紹介

こんにちは^^

いつも読んでいただいてありがとうございます

今日のお話はちょっと変わったレポートです

はっきり言って私は知りませんでした。

こんな方法で有料商材がダウンロードできるなんて!



商材すべてが手に入るわけではないのですが、なるほど~と感心してしまいました。

こちらです↓

■【悪用絶対に厳禁】高額な有料商材を無料でザクザクとゲットする究極の裏技!

■【悪用絶対に厳禁】高額な有料商材を無料でザクザクとゲットする究極の裏技!
販売者さんが対策を打つ前にぜひ一読してください。




ところで皆さんは何にご興味がおありですか?

メルマガに登録したりレポートをダウンロードしたりするのは、何かの情報を得るためだと思います。

私もそうです。

レポートを読むときって「どうしたら稼げるか?」とか「どういう情報に読者様が関心があるのか?」

とか考えてレポートをいつも読んでます。



世の中楽して儲けようと思ったら、悪いことするしかないです。

これが私がいつも肝に銘じてることです。

楽にという表現はよくないですが、最小の労働で稼ぐことはできます。


そんな情報をお伝えしたいといつも思っています。





そこで先日ご紹介した「ドッキングアフィリエイト」の続報です。

ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル

ドムのHPにもアップしていますが
   ↓
情報商材と生活お得サイト
こちらがHPの商材紹介してるページです。
   ↓
ドッキングアフィリエイト紹介ページ

HPを開設したい方は、サーバーを1年かりて諸経費込み5000円以下で簡単に作れます。

ソフト自体は無料と有料とありますが、私は無料のものを使って作りました。一見してください^^




その「ドッキングアフィリエイト」なんですが、8割完成してるテンプレートが付いてます。

サブタイトル



などと書かれているので中の文字部分を自分なりに書き換えれば出来上がりです。

はっきり言ってここまで初心者のことを考えた商材を私は知りません。アクセスアップの為の対策も商材の中に入っています。

少しでも時間をかけず最小の手間で、最大の収入を得たいと考えてる方は、ぜひ商材ページだけでもご覧ください

ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル

2008年11月11日火曜日

ドッキングアフィリエイト=ハイスピード パッケージ=

こん○○は、ドムです

最近本当に寒くなってきました。

ドムはちょっと風邪を引いてしまって、今日は仕事をお休みしています。

ガソリンが安くなってきましたね。本当にありがたいです。こんなのがあと一年でも続いたら途方にくれるトコです。

1リッター100円くらいに戻ってほしいですね。



今日はドッキングアフィリエイトというのをご紹介します。
ドッキングアフィリエイト

これは無料の資料請求など、お客様が申し込みやすいアフィリエイトをして稼ごうというものです。

ジャンルは4パターンのHPテンプレートがついてますが、商材内容はいろんなアフィリエイトで使える中身の濃い商材です。

2ページくらいの簡単なホームページを使い、一日20人くらいの閲覧者でも稼いでいけるように作られたノウハウです。

月に40~50万くらい稼ごうと思ったら2ヶ月か3ヶ月くらいかかると思いますが、ネットで稼ぐ初心者にはうってつけの商材です。

ドッキングアフィリエイト

☆初心者にも「これでもか!」というくらい分かりやすい丁寧なマニュアルです。

☆上級者並の難しい設定は必要ありません。

☆ホームページもFC2とかNINJAツールの無料のものを使います。「使い方はマニュアルにあります」

☆ステップメールを仕掛けた行きますが、コピペで使える雛形まであります。

☆基本的に商材代以外はお金はかかりません
   
   ステップメールの配信スタンドなどの関係で費用がかかる場合がありますが、ドムにメールください。 無料でステップメールの配信ができるスタンドを紹介します。広告が入ってしまいますが、重宝してます。

☆じつはドムも実践中です^^;2ヶ月前まではHPなんか絶対作れないと思ってたんですが、やってみ  ると簡単でした。

☆商材購入者には、「購入者のみのサポートホームページ」が用意されてます。

ホームページを7つほど作りましたが、一週間かかりませんでした。

基本的に内容を理解してしまえば、あとは自分のペースで取り組めばいいんです。

商材販売ページにぜひどうぞ↓

ドッキングアフィリエイト

購入者特典としてドムからご購入いただいた方には、「明日から使える再配布権つき81PDFファイル」を差し上げます。

ご購入後下記へメールをお願いします


メール登録・解除はコチラから

情報商材と生活お得サイト
発行人 ドム
お問い合わせ tanabotamura-002@yahoo.co.jp