2008年11月29日土曜日

初心者でも簡単アフィリエイト!マルチエックス

今日はアフィリエイトであなたが
やるべきことをお話します


誰でも必ず稼ぐことができる
のがアフィリエイトです


私だから稼ぐことが出来たわけでも、
あなただから稼げないわけでもありません


サイトアフィリエイトで
やるべきことはたったの一つ!


それは、、、


サイトをたくさん作成することです
初心者でも簡単アフィリエイト!

サイトを持っていないのに、
サイトアフィリエイトは成り立ちません


沢山のサイトを持つことで効率よく
稼ぐことができるようになります


これは、私が長い間サイトアフィリエイトに
取り組んできて実感した間違いのない正攻法です


しかし、、、、


たった数十ページを作成しただけで、
あきらめる人もいます



アフィリエイトは稼げない!と
言う人もいます


気持ちはわかりますが、アフィリエイトは
誰にでもやれば稼げることは私には分かっています


ですから、本気で取り組むべきですし、
誰に頼ることもなく、自分でアフィリエイト道を
突き進んだ人は必ず成功できます


あなたはどうしますか?
あなたはどうしたいですか?


まずはこういったツールでサイト作成を簡単に
できるようになっていただき、さらに
報酬を上げるために沢山作ってみることをオススメします
初心者でも簡単アフィリエイト!




【高額報酬】大人だけのアフィリエイトツール!

2008年11月28日金曜日

ASPのオーナーになりませんか?

こん○○はドムです


最近よく思うのですが、こうしてメルマガ配信をしていると、いろいろな方から、問い合わせとか質問を頂きます。

私の分かる範囲でお答えしてるのですが、果たしてメールをくださった方に対して、適切な答えだっただろうか?ということです。


これはいつも考えていることです。「日に三省す」といって、「人は一日にたびたび反省するべきである」という考え方です。


反省して次回につなげれば、失敗は少ないと思いますので、心がけるようにしています。


私も反省すべきことが多い人間ですが、このことを意識するようになって、同じ間違いはしない用になったと思います。


皆様も是非実践してみて下さい^^


~~~~~~~~~~~~~~~

現在インフォトップで注目度NO.1のマニュアルです!

インフォトップ、インフォカートなど商材販売ASPは各種ありますが、そのASPのオーナーになりませんか?というものです。

実際には「インフォプラス」というASPのオーナーになって広告費や商材販売の売り上げの一部を獲得できるという商材です。


はっきり言って難しい事はありません。

ですが、これの実践には開設ASPの広告に力を入れなければなりません。


いろいろなSEO対策はありますが、実際に広告費にある程度お金をかけるべきでしょうね。
    ↓


アフィリエイトASPサイトのオーナー限定数募集!

私のサイト

情報商材と生活お得サイト

にもアップしておきましたが、私からご購入いただいた場合には、特典81レポートのほかに、このメルマガにてメルマガ広告を出す特典もお付けしました。

是非ご検討くださいませ^^



~~~~~~~~~~~

先日もおしらせしたのですが、無料レポートです


アフィリエイターのtomさんが、11月30日までの期間限定で、自分がこれまでやってきたアフィリエイト手順を公開してます。

個人的なレポートなので、「tom」さん以外のメルマガに登録されることはありません。

ページ数でいうとたっぷり250ページあります。


他のブログ、メルマガ系の商材を買う前に、一読してください。

アフィリエイト指南書


十二分に読む価値はあります。得はしても損は絶対にありません。

初心者の方にも分かりやすく図解いりで書かれています。

基本的なことがちゃんと抑えてあるのでぜひお読みになった見てください。

アフィリエイト指南書

2008年11月24日月曜日

ドッキングアフィリエイトで稼ごう!

今日はピアノについてお話します

昔はお金持ちの家にしかなかった

ピアノですが、いまはキーボードなど

一般のおうちにも割りとおいてあるようになりました

ピアノは鍵盤楽器ですが、弦をたたいて音を出すため

弦楽器の要素もあります

通常88鍵あって音域はオーケストラの音源をほぼカバーできるほど広いです


でもピアノの曲を聴くのは好きで、有名ではないのですが、ジョージ・ウィンストンなんか聞いてます^^



ドッキングアフィリエイト続報です

ドッキングアフィリエイト=ハイスピードパッケージ=
この商材のいいところは、販売者が売りっぱなしではないところですね

分からないところは丁寧に答えてくれますし、そのへんのサポートがしっかりしてるので、安心して取り組めます^^


これは無料の資料請求など、お客様が申し込みやすいアフィリエイトをして稼ごうというものです。



ジャンルは4パターンのHPテンプレートがついてますが、商材内容はいろんなアフィリエイトで使える中身の濃い商材です。

2ページくらいの簡単なホームページを使い、一日20人くらいの閲覧者でも稼いでいけるように作られたノウハウです。

月に40~50万くらい稼ごうと思ったら2ヶ月か3ヶ月くらいかかると思いますが、ネットで稼ぐ初心者にはうってつけの商材です。

ドッキングアフィリエイト=ハイスピードパッケージ=



☆初心者にも「これでもか!」というくらい分かりや すい丁寧なマニュアルです。

☆上級者並の難しい設定は必要ありません。

☆ホームページもFC2とかNINJAツールの無料のものを使います。「使い方はマニュアルにあります」

☆ステップメールを仕掛けた行きますが、コピペで使える雛形まであります。

☆基本的に商材代以外はお金はかかりません
   
   

☆じつはドムも実践中です^^;2ヶ月前まではHPな  んか絶対作れないと思ってたんですが、やってみ  ると簡単でした。

☆商材購入者には、「購入者のみのサポートホーム  ページ」が用意されてます。

ホームページを7つほど作りましたが、一週間かかりませんでした。


ドッキングアフィリエイト=ハイスピードパッケージ=


HPスペースを借りる手順まで詳しく書いてあります。

速攻で売り上げを上げた方もいるようですが、何事もしっかりしたものができないと始まりません。

そのしっかりしたものを作る手間ひまを最大限に

<簡略>してくれるのがこのマニュアルです。

安心して購入していただけます。

ドッキングアフィリエイト
  ↓
ドッキングアフィリエイト=ハイスピードパッケージ=

2008年11月23日日曜日

アフィリエイト指南書

無料レポートです

これは「tom」さんというコンスタントに月100万円以上をアフィリエイトで稼いでいるかたが、実際に自分でやってきた手順を、図解で分かりやすく初心者の方でもできるよう作ったレポートです。

期間は11/30までとなっていますので、商材を買ったりする前に是非一読してください。


内容はページ数でいくと250ページほどになります。読んで得することはあっても損は絶対にありません

アフィリエイト指南書

正直に言いますと、「私にこれを書け」といわれても私には書けません。そのくらいのボリュームと内容が詰まったレポートです。

是非どうぞ^^

アフィリエイト指南書