2009年4月11日土曜日

FX短期売買ドットコムって知ってますか?

私もFXのチャートを見ていかに判断するか?


FX短期売買ドットコム

このサイトに出会うまでは漠然と「値が上がりそう、下がりそう」で売買していました。

FXの基本から資産管理まで無料で解説しています。無料と言っても指定のFX口座を開いてもらうことが条件となります。

わたしが初めてこのサイトに出会ったのは半年以上前の事ですが、FXの基本はまったく変わっていません。
動画にて分かりやすく説明いられていますので、初心者の方でも理解が早いと思います。



もちろん現在も非常に有効な売買の仕方です。ご興味のある方は一度覗いて見てください。

FX短期売買ドットコム

裁量売買のルールを明確にしているのが上記サイトです。


ここ以外にもいくつか説明サイトはありますが、コチラが一番分かりやすいように思いました。

さらにFXでの資産増を考える方は


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM





最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!





資産運用のための戦うFXトレードツール「ミネルバシステム」





FX-AAA-SuperDirectionSystm





上記は実績のある確かなFXツールです。こちらもどうぞ^^





情報商材と生活お得サイト


リユースパソコンのPCランド

チャットで高収入アルバイト
   ↑   ↑
主婦の方大歓迎20代~70代の方まで活躍中です^^