2009年4月30日木曜日

3分決済簡単!超スキャル必勝法のおまけ続報

私のトレード手法は、いくつかの商材の良い所を取りいれ、自分なりにアレンジして作り上げたものですが、

先週今週と「3分決済簡単!超スキャル必勝法」のおまけの簡単トレード法をやってます・・・・・。


再び言わせていただくと、「なんんでこれがオマケなの?????」というくらいのパフォーマンスです。


実際簡単にセッティングしたチャートに私なりのテクニカルチャートをプラスして使ってるだけです。



話は変わりますが、どっかのサイトで「アメリカのプロレーダーのポジションを自動で自分も同じポジションを持つことが出来る」っていう商材を見ました

そのプロのトレーダーの一ヶ月の成績がいくつか出てましたが、4000pipsとか5000pipsとかでてました^^;

「その程度がプロトレーダーなんだ」へー


と感じてしまいました

だって・・・・オマケトレードで昨日今日2日間で530pipsですよ・・・・たった2通貨で・・・・。

信じられん!プロトレーダーが5000pipsしか一ヶ月に取れないなんて・・・・・。ちなみに私はFX暦ようやく1年になるかならないか・・・です。


何度も言いますが、これが毎日続くものではありません。でも先週から今日の朝までオマケトレードをしましたが、2000pipsは取ってるんじゃないでしょうか。

その商材が1万円しない・・・・しかも2日で530pipsとれるのはその商材のオマケで付いてきたもの・・・・・。

逆に数万円するソフトやらが年間2000pips達成!など自慢げにセールスレターにかいてある・・・・・。



どう考えても世の中間違ってるような気がします^^;



3分決済簡単!超スキャル必勝法





情報商材と生活お得サイト

情報商材と生活お得サイト

2009年4月29日水曜日

ユーロ/円を買ってますが・・・

このブログもすっかり「アフィリエイトサイト」から「FXサイト」になってしまいましたね^^;

というかそもそもはらくだのつれづれ日記のつもりだったんです。


それが、日記→アフィリ→FXとなってしまいました^^;



デモ正直言ってアフィリエイトはそんなに一生懸命やってるわけではありません。なぜなら現在アフィリエイトの10倍以上のFX収入がありますので・・・・・。


買っていただくためにうそまでついて、いい加減な事を書きまくってるブログがありますが、ときどき

「もう絶対にこのサイトだけにはこない!」

とおもうサイトに出会います。


私のサイトがおいでいただいた皆様にそんな風に感じておいでになる方はいないと思いますが、もしおいででしたらお詫びしますm( __ __ )m



さて題名のとおりユーロ/円を現在保有中です。気合と根性で100万通貨買ってます

いつも思うのですがユーロ/円は126.2円~126・3にレジスタンスラインがあります。

なんでこんな中途半端なところなんだろうかといつも思うのですが、どなたかご存知なら教えてください

4時間足、日足で見てもここの所いつもその辺りでまごついてます。なんででしょうね??


情報商材と生活お得サイト

情報商材と生活お得サイト

2009年4月27日月曜日

FXではいろいろな手法がありますが・・・

なかなか自分のライフスタイルに合うトレード法というのは見つけにくいものです

メールで知らせてくれても仕事中ではなかなか携帯で取引できなかったりですし、朝ポジションを持っても日中値動きが気になって仕事が手に付かなかったりではイケません。

どうしても商材であれ手法であれいくつか試して見ないと自分に合ったものって見つけにくいものです。

私は基本的には朝トレード法を決めます。トレンドに乗れるんであれば、ポジションを持って後はほったらかしにしたり、一日中チャートとにらめっこする事もあります。

今日はというか今日も「3分トレード」のおまけトレードをやってますが


現在165.9pips取ってます^^


こんなのがまいにちならFXも楽しいのですが、私はスキャルピングは苦手なのでいいポジションが持てる日ももてない日もあって、コンスタントに収益を上げるのは難しいですね。

皆さんもいろいろ研究してご自分に合ったトレード法を見つけてください。



3分決済簡単!超スキャル必勝法

資産運用のための戦うFXトレードツール「ミネルバシステム」

FX-AAA-SuperDirectionSystm

FX短期売買ドットコム

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

PCコメット

情報商材と生活お得サイト

情報商材と生活お得サイト