2009年8月4日火曜日

アルパリ(alpari UK)のFAPターボがいい感じです^^

先月からまわしてるFAPターボですが口座資金が順調に増えてます。
一日平均1~2%くらいですが順調です。一週間に火曜から金曜までの4日ポジションを持つのですが、もうすこしロット数を増やしてみようと思ってます。

一日2%増えるとして、一ヶ月16日くらいトレードしますので37%増える計算です。
実際にはもうすこし増えてます^^

一ヶ月37%資金が増えるなんてなかなか優秀なEAです!
いろんなブローカーで試してますが、私的にはアルパリを一番信頼しています^^
アルパリ(alpari UK)にて口座開設の場合はリンク先でもある「FX備忘録」さまにとっても詳しく開設手順が記されてますので是非ごらんください。



それとFAPターボは、初期設定では日本時間朝6時から10時くらいまで新規ポジションを持つのですが、このソフトは小さなレンジ相場のドテンでポジションを持ちます。つまりトレンドが出ると負ける可能性が大きくなります。

現在は朝8時~9時くらいからトレンドが発生してますので、それまでにポジションを手仕舞いするように設定するのをオススメします。具体的には取引開始時間を1~2時間早めてやるのです。設定は簡単ですので使ってる方は設定しなおしてみてくだい^^