2013年2月11日月曜日

こちらのブログに投稿するのも久しぶりです

ご無沙汰しております。

相変わらずFXは続けております。

この度某新規FX会社のIB登録のオファーがありまして、参加させていただくことになりました。



IBといっても

FX会社の紹介、投資スタイルの広告という金融庁の見解では、IBとはいえないIB?ですがまもなく本格的に開始されます。

もちろん自分でもトレードはしますが、利殖あるいは純然たる投資中心になると思います。

成績の良い投資家に資金運用を任せるというスタイルです。複数のトレーダーに分散投資をしてリスクを軽減し、安定利回りを確保しようと思っています。

こちらの方式にご興味ある方には是非ご一緒にIBを始めませんか?


IBとは投資家とFX会社の仲立ちをして、安定収入(投資家がFX運用している間は手数料が入り続けます)を得ようというものです。

普通IBには審査はありますが、それ以上のことはないのが一般的ですが、今回のFX会社では試験があります。難しいものではありません。

FX会社を紹介するに当たって、間違った紹介の仕方をしないか?また口座開設を勧めることは金融庁の規定に反しますので、それを行わないようにしっかり理解しているか?などの試験です。



ご興味ある方はご一報ください。詳細をお知らせしたいと思います。