2008年11月28日金曜日

ASPのオーナーになりませんか?

こん○○はドムです


最近よく思うのですが、こうしてメルマガ配信をしていると、いろいろな方から、問い合わせとか質問を頂きます。

私の分かる範囲でお答えしてるのですが、果たしてメールをくださった方に対して、適切な答えだっただろうか?ということです。


これはいつも考えていることです。「日に三省す」といって、「人は一日にたびたび反省するべきである」という考え方です。


反省して次回につなげれば、失敗は少ないと思いますので、心がけるようにしています。


私も反省すべきことが多い人間ですが、このことを意識するようになって、同じ間違いはしない用になったと思います。


皆様も是非実践してみて下さい^^


~~~~~~~~~~~~~~~

現在インフォトップで注目度NO.1のマニュアルです!

インフォトップ、インフォカートなど商材販売ASPは各種ありますが、そのASPのオーナーになりませんか?というものです。

実際には「インフォプラス」というASPのオーナーになって広告費や商材販売の売り上げの一部を獲得できるという商材です。


はっきり言って難しい事はありません。

ですが、これの実践には開設ASPの広告に力を入れなければなりません。


いろいろなSEO対策はありますが、実際に広告費にある程度お金をかけるべきでしょうね。
    ↓


アフィリエイトASPサイトのオーナー限定数募集!

私のサイト

情報商材と生活お得サイト

にもアップしておきましたが、私からご購入いただいた場合には、特典81レポートのほかに、このメルマガにてメルマガ広告を出す特典もお付けしました。

是非ご検討くださいませ^^



~~~~~~~~~~~

先日もおしらせしたのですが、無料レポートです


アフィリエイターのtomさんが、11月30日までの期間限定で、自分がこれまでやってきたアフィリエイト手順を公開してます。

個人的なレポートなので、「tom」さん以外のメルマガに登録されることはありません。

ページ数でいうとたっぷり250ページあります。


他のブログ、メルマガ系の商材を買う前に、一読してください。

アフィリエイト指南書


十二分に読む価値はあります。得はしても損は絶対にありません。

初心者の方にも分かりやすく図解いりで書かれています。

基本的なことがちゃんと抑えてあるのでぜひお読みになった見てください。

アフィリエイト指南書

0 件のコメント: