2009年2月22日日曜日

人生いろいろ、在宅で生計をたてるには?

ちょっと遅い時間に書いてます^^

初めての方もおいでですので、ちょっと自己紹介をさせていただきます。

私は、少年自衛官でした。15~20歳くらいまでを、自衛官としての教育と訓練に費やしました。職種は機甲部隊(戦車)でした。

過酷な訓練もありましたが、今思えば懐かしい日々です。

いろいろと表彰も頂きましたし、記録も残したりしてましたからそのまま在職していたら面白い事になってたかもしれませんね^^;



その後大志を抱いて退官し、会社も起こし順調だったんですが、体を壊し今では障害手帳をもつ身です。

私の不幸自慢をしたいわけではありません。私のように在宅でしか仕事の出来ない方は多いと思います。

そういう方が出来ることといったら、内職とか投資をしていくしかありません。

株やFXですね。オススメはFXです、株や先物は銘柄も多く素人がちょっとやそっとで、手が出せるものではありませんからね。

そんなわけでここの所FXのメールを差し上げてたわけです。



FXツールもいろいろありますが、ご多分に漏れず私も、詐欺的な商材をいやと言うほどつかまされた人間の一人です。

読者様にはそういう嫌な思いはしてほしくありませんので私なりに紹介するマニュアルは吟味しています。



このたびは

資産運用のための戦うFXトレードツール「ミネルバシステム」

こちらをご紹介しましたが、

FX-AAA-SuperDirectionSystm

最新ビックバンFX-6

こちらも安心してお勧めできるマニュアルです。

どれも私のウェブサイト「情報商材と生活お得サイト」に掲載されてます。



最後になりますが、実際の所優良商材と言われるものは勝率6割~7割程度。

現金としては月利15%~25%です。たまに30~40%行く事もまれにあります。

デイトレード、スイングトレードで勝率9割などと言うのはありえません。うそだと思って頂くのが懸命です。




私のサイトには「FX」に関してくず商材などは掲載してません。自分で使って利益が出せるものに限って掲載してます

またそれ以外の商材も、問題がある物は掲載せず、後から見つかった場合は即時削除していますので、ご安心くださいませ。





2月は私にとって特別な月です。誰かの誕生日だとかそんなにではありません。一番寒くて私には気持ちのいい時期なんです^^

皆様に幸せが訪れますように^^

情報商材と生活お得サイト

リユースパソコンのPCランド

チャットで高収入アルバイト
   ↑   ↑
主婦の方大歓迎20代~70代の方まで活躍中です^^  

0 件のコメント: