2009年2月9日月曜日

今年こそは新しい事を!

おはようございます^^

インターネットエクスプローラー8がでてますね

どなたかインストールされましたか?

らくだはXPのを入れてみたんですが、思いのほか重く

IE7に戻してしまいました。

どなたか軽いブラウザをご存知でしたら教えてください。

XPもいまメモリ1Gなんですが2Gにするかいっその事買い換えるかまたはCPUをもちっといいのにするか検討中です。

さくさく動いてくれないと重いPCはおはなしになりません><

今使ってるのは九十九電気で組んでもらったPCです

買った当初は最新でしたが、今では「そろそろ」何とかしようかなって言うものになってきました^^;

自分でいろいろとアップグレードできるみたいなのでパーツを買い揃えてチャレンジしてみようかとも思ってます

情報商材と生活お得サイト

Biz-One

PCランド

0 件のコメント: