2009年4月29日水曜日

ユーロ/円を買ってますが・・・

このブログもすっかり「アフィリエイトサイト」から「FXサイト」になってしまいましたね^^;

というかそもそもはらくだのつれづれ日記のつもりだったんです。


それが、日記→アフィリ→FXとなってしまいました^^;



デモ正直言ってアフィリエイトはそんなに一生懸命やってるわけではありません。なぜなら現在アフィリエイトの10倍以上のFX収入がありますので・・・・・。


買っていただくためにうそまでついて、いい加減な事を書きまくってるブログがありますが、ときどき

「もう絶対にこのサイトだけにはこない!」

とおもうサイトに出会います。


私のサイトがおいでいただいた皆様にそんな風に感じておいでになる方はいないと思いますが、もしおいででしたらお詫びしますm( __ __ )m



さて題名のとおりユーロ/円を現在保有中です。気合と根性で100万通貨買ってます

いつも思うのですがユーロ/円は126.2円~126・3にレジスタンスラインがあります。

なんでこんな中途半端なところなんだろうかといつも思うのですが、どなたかご存知なら教えてください

4時間足、日足で見てもここの所いつもその辺りでまごついてます。なんででしょうね??


情報商材と生活お得サイト

情報商材と生活お得サイト

0 件のコメント: