2009年4月27日月曜日

FXではいろいろな手法がありますが・・・

なかなか自分のライフスタイルに合うトレード法というのは見つけにくいものです

メールで知らせてくれても仕事中ではなかなか携帯で取引できなかったりですし、朝ポジションを持っても日中値動きが気になって仕事が手に付かなかったりではイケません。

どうしても商材であれ手法であれいくつか試して見ないと自分に合ったものって見つけにくいものです。

私は基本的には朝トレード法を決めます。トレンドに乗れるんであれば、ポジションを持って後はほったらかしにしたり、一日中チャートとにらめっこする事もあります。

今日はというか今日も「3分トレード」のおまけトレードをやってますが


現在165.9pips取ってます^^


こんなのがまいにちならFXも楽しいのですが、私はスキャルピングは苦手なのでいいポジションが持てる日ももてない日もあって、コンスタントに収益を上げるのは難しいですね。

皆さんもいろいろ研究してご自分に合ったトレード法を見つけてください。



3分決済簡単!超スキャル必勝法

資産運用のための戦うFXトレードツール「ミネルバシステム」

FX-AAA-SuperDirectionSystm

FX短期売買ドットコム

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

PCコメット

情報商材と生活お得サイト

情報商材と生活お得サイト

0 件のコメント: