2009年5月27日水曜日

くりっく365はじめました^^;

取引ツールが使いづらいです・・・・・おまけにちょっとスキャルをすると手数料が次の日に口座から落とされるんですが、一日5万円くらいあっという間です・・・・・

おまけに含み益は証拠金に充当されないので、トレンドに乗ったとき含み益をさらに証拠金に使い、爆発的に資産を増やすってことができません・・・・・

税率20%なのはいいんですが、恩恵に預かろうとするなら、資金500万円くらいを入れてデイトレもしくはスイングで稼がないといけません。

少なくとも30p以上は取れるようなトレードをしないと手数料負けします。

私は3日ほど、おとなし目にスキャルトレードしましたが、手数料だけで10万円こえました><



普通のFX会社と比べて結局手元に残るお金は大して変わらないかもしれません

レバレッジはドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、オージー/円はかろうじて約100倍ですが、それ以外は30倍程度なのでトレードする気になれません

それと成り行きでポジションを持ち、逆指値などの決済予約を入れておくと、それを解約してからでないと手動決済できません ← これ結構めんどくさいです

はっきりいってもとのFX会社にもどろうか考え中です・・・・・。


情報商材と生活お得サイト

情報商材と生活お得サイト

0 件のコメント: