2009年9月8日火曜日

FXで稼ぐ秘訣?

まず第一に損を出さないこと

  第二に欲張らないこと
  
  第三にわずかであっても利益を出し続けること

賛否両論あるかと思いますが、私はこれで勝ってます。毎日1%ずつでもいいから少しずつ勝って行けば1年後には大きな金額になります。
負けてた時のことを考えると、すべて逆だったように思います。大勝を狙って一発勝負とか^^;

今のEAを使い出してからまだ1ヶ月たちませんが、利益は着実に上がってます。
今年前半の大負け分があるので、税金は払わなくてもいいとは思いますが、来年はかなりの利益になるでしょう(と願ってます^^;)

誰かが、「FXは自分との勝負」と言ってましたが、ものすごく当たってると思います。
みなさん少しずつ利益を上げていきましょう^^

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ドムさん

はじめまして。
鳥取は米子市在住の高橋と申します。

FXの情報収集をして彷徨っていましたら
偶然ドムさんのブログに辿り着きました^^

今月に入ってから裁量トレードで大きな損失を出してしまったのですが、自動売買は素晴らしい可能性を秘めているんですね!

ドムさんのブログは大変勉強になります^^
ありがとうございます!

ドム さんのコメント...

こんにちは^^お越しいただきありがとうございます
上のコメントにも書かせていただきました

同郷の方が見てくださるって言うのはなんだかすごくうれしいです

60万人しかいない県ですしね^^;

私は烏取市です。米子は活気があっていいところですね。烏取市はちょっと閉鎖的なところがあるので米子にお住まいの方が時々うらやましく思います。

私はEAアフェリはしていませんが、右袖にサポートもきちんとしてくれる方のブログをリンクしてます。

EAにご興味がおありでしたらのぞいてみてくださいませ~~^^