2009年6月24日水曜日

アルパリにてFX自動売買の準備(Alpari UK)

先日からいろいろと考えてた自動売買ですが、スキャルEAの場合機敏な値動きがかかせません。

アルパリですが、アジア時間ではユーロ/ポンド、ユーロ/スイスなどスプレッド5なのですが、結構EAでポジションを取ってくれます。

FXCMなどはサーバーが弱いのか、MT4はぼろぼろみたいですね^^;評判悪いです。


FXDDなども検討したんですが、スプレッド広すぎ><エクストリームはよそと比べてアジア時間では若干スプ狭くなりますが、手数料が結構重荷です。



デモトレードを繰り返したんですが、アルパリ(UK)にて口座開設することにしました

ちなみにアルパリ他多数のFX業者でスプレッドの何%かキャッシュバックしてくれるところがあります。

これは、たとえば口座開設サポート会社を通して口座開設すると、自分が取引したときのスプレッドの中から永続的にサポート会社にマージンが支払われます(FOREX WIZなどが有名です)

これをIBなどというようですが、そっちに払ってもらうくらいなら、本人にバックしてくれ!というものです。



キャッシュバックフォレックス
   ↑
ここです(英文サイトです^^;)
登録簡単おいらも早速登録後アルパリにて口座開設しました。現在手続き中です。

すでに口座開設してしまった人も後から登録できます。のぞいてみてください。




アルパリ新規登録ですが、日本語WEBページはありません^^;


詳しい開設方法をWEBにて公開してくださってる方がいます

FX備忘録←勝手にリンクしてますがdaisetsu22様のサイトです^^;

おいらもこちらを参考に開設しました


ちなみにアルパリには日本人のサポートスタッフがいます。私のときは山形さんという女性の方がいろいろ教えてくれました^^


英語がわからない方でも口座開設できますのでご安心を!


EAは上記キャッシュバックフォレックスでも販売してますが、FAPターボを購入済です。これはユーロ/ポンド、ユーロ/スイス、ポンド/スイス、ドル/カナダの15分足スキャルとユーロ/スイスの1分足スイングのEAです。(誰かインフォトップで購入設定マニュアルを商材販売してます・・・・^^;)




詳しいEAの情報交換サイトがあります

EA緊急対策本部
  ↑
こちら、Hage様主催のサイトです。

ブローカー(FX会社)情報や自作EAの情報交換などもしてますので是非ごらんください。

ここの常連の方々は私の100倍くらいEAにくわしいのでとっても勉強になります。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。
先ほどはリンクのお申し出をいただきありがとうございました。
当方もリンクを完了しましたのでご確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。