2009年9月5日土曜日

暇ですな~

FXがない日は子供と遊ぶか、いつもみたいに本読むかくらいしかすることがないです・・・・^^;

テレビとか見ない人なので・・・・・

どこかに出かけてもいいんですが、最近引きこもりがち・・・・^^;

昔むちゃくちゃ体鍛えさせられた反動でスポーツとか、汗かくことはいやになりました


昔は懸垂とか30回くらい余裕でした・・・筋肉痛がないときは休暇を一週間とかもらったときくらいで、あとはプロテインとか飲みまくってましたからね~
そのころ一日の摂取カロリー6000こえてましたから^^;それでも太れない運動量でした・・・・うぅ・・辛い日々でした

0 件のコメント: